来たぞ、新たなNewマシンですけど、えっ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080116-4.jpg
【2008.1.16】
届きました。
これです。

20080116-5.jpg
なにやら怪しい雰囲気です。
だって金券ショップのネットオークションで買いましたから。
確か、大阪にはないですが、全国的にも有名な金券ショップさんですよね。

20080116-6.jpg
中身はこれ!

20080116-7.jpg
なにかというとMacBookProです。
しかも17インチの2.4Ghz。
897J/Aモデルの、モニタ解像度をアップした
カスタマイズなやつです。
って、今持ってるのと一緒やん!

20080116-8.jpg
でも、一緒じゃない所が一つ。
それは、このマシンが新品だと言う事!

20080116-9.jpg
新品のMacを買うのは何年ぶりかな?
あれ?俺、かれこれ数十台以上のMacを買ってきたけど、
新品のMac、しかもノートは絶対に初めてのはずだけど?

20080116-10.jpg
イヤー緊張しました。
で、まず早速みたのが、インストールDVDの
バージョンです。
ひょっとして、Leopardかと思ったもののTigerでした。
でも、そのバージョンは、10.4.10か。

20080116-11.jpg
早速、電源ONでセットアップ開始。

20080116-12.jpg
既存のマシンにFierWireつないで、
データを受け渡しをします。

20080116-13.jpg
データのほうがコピーできたはずだと思ってみましたら、
アイコンが変?

20080116-14.jpg
ちなみに、既存のMBPのシステムプロファイラをみたら
ここの充電の回数までが標示されていてびっくり。
11回だってよ。少なっ!

20080116-15.jpg
さて、その既存のMBPのインストールDVDは10.4.9でした。
微妙に違ってた!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/637

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年1月16日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巻爪治療に、右足かかとの靴擦れ!」です。

次のブログ記事は「なんか忙し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。