巻爪治療に、右足かかとの靴擦れ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080116-16.jpg
【2008.1.16】
巻爪の治療に行ってきました。
本当は先月行ったばかりで、普通ならあと1、2ヶ月は
そのまま放ったらかして,置くつもりだったけど・・・・。
2枚で10000円のブレースを貼っていたにもかかわらず
2週間もしないままに外れてしまった、
くそー。
で、今日はある意味リベンジで行ってきました。
今回も2枚ブレースを貼ってもらって10000円。
あー高いの〜。
でも、今回から支払いにカードが使えるようになっていたので
いろんな意味で助かりました。

20080116-17.jpg
で、そのあと、会社関係のお通夜へ・・・。
これは悲しいのでパス。
そこへいくために履き慣れない靴をはいたら
案の定、靴擦れが出来ちゃいまして
いたいのなんの・・・・。くやしい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/636

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年1月16日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来た!MacBookAir」です。

次のブログ記事は「来たぞ、新たなNewマシンですけど、えっ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。