来た!MacBookAir

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080116-1.jpg

【2008.1.16】
今夜は海の向こうでは、MaacWorldExpo2008が開催されています。
Macファンとしては何が出てくるのかワクワクしてしまう
一種のお祭りの日です。
今日のこの日までいろんな噂がされてきたんですが
もう仕事が手につかない・・・。
itunesで日本語の実況生中継をしているサイトをみっけたんで
それを聞きながらでしたが、もう絶叫状態でした。

20080116-2.jpg
で、出てきたのがこれ!
MacBookAirです。
重さ1.36kgのMac史上、最も薄いノートです。
スゲー。欲しー!
日本の販売価格は229800円からですって。
なるほど〜。
これを待ちわびたMac使いはいっぱいいるでしょう。
私もそのうち絶対に買います。
でも、薄いのはいいけど、やっぱ、解像度が1280×800ってのは
MacBookと同じで仕事には使えんよね。
ということで、実はあと数時間もすればまたあれが・・・。

20080116-3.jpg
もういっこ、気になったのはタイムカプセルっていう
AirMacBaseStationとHDDが合体になったもの。
これもいいなー。
ちょうど、AirMacBaseStationを買い替えようと思っていたんだけど
買わないでよかった〜。
ま、なにわともあれ、ひとまずExpoの基調講演は終ったみたいなんで
もうこれ以上はでないよね。
じゃ仕事しよっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/635

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年1月16日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBookProにやっとこさメモリ増設だ!」です。

次のブログ記事は「巻爪治療に、右足かかとの靴擦れ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。