またやってもうたかな?無謀なチャレンジ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071219-1.jpg
【2007.12.19】
今年の8月末にMacBookProを購入したんですが、
キーボードがUSモデルときたもんで・・・
そら中古だったんで、まー仕方なかったんですが
さすがにほんまに使うにはJISのほうがいいので
なんとかしたいと思ってました。
むろん使うときは、外付けのワイヤレスキーボードを使っているので
問題ないんですが、気持ち的にJISの方がいいので
なんとかしたいと思ってました。

20071219-2.jpg
一番簡単なのは、JISキーボードだけを交換してもらえればいいんですが
なんかしゃくなんで、もう一台買いました!
アホですね〜。
で、これです。

20071219-3.jpg
今までのマシンとデータを交換。
まずはCS3を移植です。
ややこしいけど、簡単かも?

20071219-4.jpg
そしてもうひとつ一緒にノートPC専用のスタンド、
スパルタかますを購入。
あとは、USキーのMBPをいかに損せずに手放せるかであるが・・・。
損したらあほだな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/624

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年12月19日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいやきを買ったみてが・・・くそ〜」です。

次のブログ記事は「ちょっくら綾部まで撮影に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。