ちょっくら綾部まで撮影に!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071220-1.jpg
【2007.12.20】
仕事で、綾部まで行くことになりました。
自宅から綾部までは、片道130km以上・・・。
電車ならば、特急で、大阪から2時間少々。
時間があって、荷物がなければ電車でいきたいところなんですが
そうもいかないので、車で行くことにしました。
だって荷物がこんだけあるんだし・・・。
20kgはあるな!

20071220-2.jpg
出発して高速に乗るまではババ込みであったけど、
高速に入ったら早い早い!
綾部に到着して気がついたら9997km。
こりゃどっかで10000kmにいくなと思いながらも
きがつかずにスルーしてしまいました。
この車買って2年半で、やっと10000km。
でも実際に走ったのは5800km・・・とほほ!

20071220-3.jpg
で、仕事も無事に終わりまして帰りのサービスエリア。
西紀です。

20071220-4.jpg
最近のサービスエリアはきれいになったし、
いろんな店があっていいですね。

20071220-5.jpg
おいしそうなパン屋さんもあるし。

20071220-6.jpg
ということで、名物の栗あんぱんを買いました。

20071220-7.jpg
横を見ればサインお盆?
色紙じゃなくて、お盆って、書かされるほうも嫌だろうな?
これはチュートリアルでした。

20071220-8.jpg
帰りも順調に進んでいたのに、高速を降りたとたんに大渋滞。


20071220-9.jpg
あーあ。
20kmごときに1時間半もかかてしまうし、
しんどかったわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/625

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年12月20日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またやってもうたかな?無謀なチャレンジ!」です。

次のブログ記事は「TENGUさん現る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。