たいやきを買ったみてが・・・くそ〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071218-1.jpg
【2007.12.18】
昼に仕事で使わなアカン写真を撮影しに外にでました。
その帰りに、昼飯も食べていなかったので、
いつもたこ焼き・・・なんですが、ちょっと甘い物をと思って
たいやきを買いに行きました。
気になっていた、たいやき屋があったから。
で、買って来たのがこれ、カスタードクリームと、芋のたいやき。
これが、帰って来て食べようと思ったら、つめたいんです。
あれ、たいやきってあつあつでしょう・・・。
いくら作りおきだって、ぬくいくらいはあるでしょう。
冷たいってなんやねん!
正直、二度と買うか!と思いました。
ただ、腹立つ事に、芋のほうは、焼き芋みたいでうまかったです。

20071218-2.jpg
もうひとつ買ったのはこれ!
モナカ、まだ食べてないけど、うまそう。
でも、裏見たら、シリカゲル入ってた・・・。
売れてないんかな・・・。
なんか、嫌な気持ちになったのは、事実である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/623

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年12月18日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹内ゆうじ、死す!」です。

次のブログ記事は「またやってもうたかな?無謀なチャレンジ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。