車の進行状況を確認に、松山へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071208-1.jpg
【2007.12.8】
今年の春に愛媛のショップに車を預けて早8ヶ月。
ほんま時間の過ぎるのは早いもんで、もうこんなにも経ったかと。
んで、実のところ今はどういう状況であるのかを
確認するために行くことにしました。
いつものように、フェリーで松山へ。
早朝についたので、いつものように道後温泉へ。

20071208-2.jpg
ひっと風呂あびて造語温泉の裏手にある
歓楽街へ行ってみましたが、錆びれてました。
以前、ガルウィングの改造をしてもらった時には
多少店はあったあんですけどね。

20071208-3.jpg
松山の友人、伊藤ちゃんに連れて行ってもらって
ショップへ。

20071208-4.jpg
ありました、私の我が愛車。

20071208-5.jpg
トランクが2枚、ボツになってました。
あんがとさん!

20071208-6.jpg
夜、伊藤ちゃんとショップの代表の川口さんと一緒に居酒屋へ。

20071208-7.jpg
今日の宿へ。
いつものターミナルホテルっす。
せっかく風呂付きにしたのに風呂に入る時間なかったっす。

20071208-8.jpg
朝。いい天気。
今日は別の友人に遊んでもらう事に。

20071208-9.jpg
行くとこがあるねんということで、
友人の車でドライブ。
伊代小松駅に到着。
駅の中に公文があるよ。

20071208-10.jpg
駅前のレストランへ。

20071208-11.jpg
失礼だけど、こんな場所にこんなシャレた
レストランがあるなんてとビックリ。
昔ながらのオムライスを注文。

20071208-12.jpg
友人はパラグライダーをしているようで
その仲間が今日飛んでるっていうんで、
そこへ行きました。
いいなー。

20071208-13.jpg
夜、うどん屋へ。

20071208-14.jpg
昨日入れなかった、温泉に入って
松山駅からバスで港へ。

20071208-15.jpg
二等寝台でグッスリ寝る。

20071208-16.jpg
朝、大阪へ。
ああ、12月っていつもは仕事のピークなんやけどね。
なんでこんなに暇なんだろうかの〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/620

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年12月 8日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amadanaコラボのN705i、先行予約開始!」です。

次のブログ記事は「神戸ルミナリエ2007へ行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。