amadanaコラボのN705i、先行予約開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071202-8.jpg
【2007.12.3】
あまり、というか、携帯ってどうでもいいとおもいながらも
一応持って歩くのでカッコいいのが欲しいと思う私。
しかし、今の今までドコモはクソデザインのものしか
でして来ないし、MNPでauにしてやろうと思ったものの、
キャリアを買える事で、基本使用料が格段にアップすることが発覚し
やめてしまっていたんですが、ついにドコモからも
まともなケータイが出る事になりました。

それがドコモとデザイン家電で有名なamadanaとのコラボ。

20071202-9.jpg
そのN705iが来年の発売に先立って木目調の限定モデルが
12/1のPM9:00から予約開始となりました。
限定5000個。定価は63000円!
限定というワードに翻弄されつつも、欲しいので
迷いながらも予約サイトへ。

20071202-10.jpg
しかし、さすがに人気爆発なのか?
全然予約フォームに繋がらない。

20071202-11.jpg
Macだからアカンのかと思って、WINも起動して
Mac&WINでダブルで予約サイトにはいろうとしました。

20071202-12.jpg
で、やっときたぞ、受付フォーム。
カード番号を入れて、さー行ってまえ〜ってポチっとしましたが
その後うんともすんともいわない。

20071202-13.jpg
一体これでいいかになと思いながらも
バックが帰ってくるのをまっていましたら、
うかつにも居眠りしてしまいました。
気がつけば午前1時過ぎ。
モニタには、タイムアウトの文字が・・・。
あ、あかんかったのね・・・。

と思ってサイト見たら、まだ予約出来るみたい。
ま、眠たいし、明日の朝でいいかと思って、寝る事に。

朝、まだ予約出来る・・・あれ完売じゃないの?

20071202-14.jpg
ということで、12/3の月曜日の昼。
予約サイトでは、在庫わずかと表示が切り替わってます。
が、こちらとしては、予約殺到で、即完売!
と思っていたので、正直拍子抜けです。
ま、今後は、ドコモの料金体系が変わるって言うんで,
いままでのように2年使ったらいくら割引とか、
あまり優遇処置が無くなるみたいで、ほぼすべての携帯が
高くなるらしいですが、それにしても63000円は高い。
いくら限定とはいえ、ドコモには、ハイスペックの905シリーズが
5万円代で出て来る事はリリースされているわけで、
さらには限定モデルじゃない、普通のモデルも出て来るって言うんですよ、
それが一体いくらやねん・・・と。
たぶん905が5万なんで、705シリーズは3万〜4万円くらいかと思うんですよ。
なので、実機も見ていない物を買うのは、いくら限定っていわれても
困るな〜。欲しいけど、パス。
2月に通常モデルが出るのを待つ事にします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/619

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年12月 3日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリキュア&ポケモン」です。

次のブログ記事は「車の進行状況を確認に、松山へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。