プリキュア&ポケモン

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071202-1.jpg
【2007.12.2】
たまには子供たちをどっかに連れていってやらねばやらん
というので、枚方パークへ行ってきました。

20071202-2.jpg
だいぶ前にチケットは買って置いたんですが、
今日、プリキュアのショーがあるっていうので、
この日まで待ってました。
当日は12月だというのに、ポカポカ陽気で助かりました。
うちの娘も大好きなプリキュアが見れて喜んでました。

20071202-3.jpg
プリキュアの次はポケモンです。
イベントホールでなんかやってるとの事で行ってきました。
あ、でもここって2年前までは大菊人形展をやっていた会場ですね。
なんかさみしいな〜。

20071202-4.jpg
子供たちはポケモンに夢中で、
あれはなにの進化系で・・・とかいいまくってます。
あれ欲しい、これ欲しいと、子供たちには
欲しい物がいっぱいのゾーンを抜けて遊園地へ。

20071202-5.jpg
しかし何に乗りたいというでもなく、ぼーっと。
うちの長男はポケモンもすきですが、
フツーに車を運転するってことが一番好きみたいです。

20071202-6.jpg
帰り・・・ガソリンがなかったのでセルフで給油。
自動で止まったあとから、ちびちびいれてたら
タンクからガソリンが溢れてしまいました。

20071202-7.jpg
一瞬血の気が引きましたよ。
燃えるんじゃないかってね?
係員に連絡したら、「ウエスで拭いてキャップしめたら大丈夫です!」って
なんか他の人も結構こういうミスしてるんですよね。
そらセルフやしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/618

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年12月 2日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪モーターショーへ行く!」です。

次のブログ記事は「amadanaコラボのN705i、先行予約開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。