数年眠ったままだった、ShuttlePRO

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071101-1.jpg
【2007.11.1】
これいつ買ったのだろうかな?
パッケージにはPowerBookG4とか書いてあるし
たぶん買ったのは4、5年前。

20071101-2.jpg
それ以来、使う事なく、本棚にしまい込んでいたんですが
ここ最近は、ビデオの編集が多くなってきたので
ここは出番かと思って使う事に決めました。

20071101-3.jpg
すでにメーカーからはこいつの後継機が発売されてはいるものの
ま、数年使わなかった新品ですし、使う事にしたんですが
設定がわかんない!

20071101-4.jpg
ユーザー登録のハガキを見ると、ん?いつ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/598

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月 4日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンダリングの間に部屋の大掃除!」です。

次のブログ記事は「レンダリングの間に散髪、そしてケーキを!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。