レンダリングの間に部屋の大掃除!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071103-1.jpg
【2007.11.4】
あまりに時間のかかるレンダリング。
G5も、MacBookProも両マシン共にレンダリングで
他の作業ができないので、荷物だらけになった部屋を
大掃除することにしました。

20071103-2.jpg
しかし物がいっぱい。
この忙しい季節にかぎって外に出ないくせに
ネットであれこれ買って、段ボールの山になる
私の部屋。
足の踏み場もない状態でした。
あと、本を買っても入れる場所がないんで、
またなんとか荷物をどけて本を入れるスペースを確保。
しかしもうこれ以上のスペース確保は無理だ!

20071103-3.jpg
さらにさらに、私の座ってる場所って、
イスにあぐらをかいたら後ろに滑ってしまうんですけど・・・
その理由がわかりました。
どうも、後ろの本棚が重すぎて、床が下がっていたんですね。
その証拠がこれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/597

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月 4日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX1のガイドブック」です。

次のブログ記事は「数年眠ったままだった、ShuttlePRO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。