レンダリングの間に散髪、そしてケーキを!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071103-5.jpg
【2007.11.4】
レンダリングの間、部屋の掃除をして、
さらに2ヶ月以上ほったらかしの髪の毛を切りに行きました。
その帰りに、ケーキを買いに走ってきました。
もちろん買ったのはモンブランです!
これめっちゃうまし。
なぜにケーキかというと、昨日が、亡くなった母の誕生日だったんですよ。
それで仏壇に供えようと思いまして・・・。

20071103-6.jpg
ついでに、ケーキ屋さんで限定のアップルパイを買いました。
最後の1個でした。
おいしいんですけど、私にはこういう本格的なものよりも
ヤマザキのアップルパイのパンが最高に思えました。
やっぱり貧乏性な人間ですわ。

20071103-7.jpg
考える事は同じで、親父も、出かけて帰って来たら
母の仏壇に供えるためにバームクーヘンを買って来てました。
やれやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/599

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月 5日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数年眠ったままだった、ShuttlePRO」です。

次のブログ記事は「最悪の睡眠不足の中で岡山へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。