こんなところにコーンズが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071122-1.jpg
【2007.11.22】
会社の後輩(しかも一回りも下やん!しかもすでにパパやし!)を連れて
飲みに行きました。とはいえ、私もジョッキ一杯くらいしか飲まないし、
今日は頭痛いし、さらに後輩は全く飲まないというので
かるくお好み焼きを食べて、コーヒーでも飲みに行こうと歩いていたら
向こうコーンズが。

20071122-2.jpg
大阪の梅田にコーンズがあったんだ。
と驚きながらも、そこがホテルの一部だったことに
あとで気がついて納得。

20071122-3.jpg
コーンズ=フェラーリかと思って中をのぞくと、
一番最初に目に入ってきたのは、マセラティ。

20071122-4.jpg
左を向いてもマセラティ。

20071122-5.jpg
奥のほうにフェラーリが一台。
しかも後ろ向き。
ま、ホテル側から入れば、フェラーリが最初に、正面向いてるわけやなと。

20071122-6.jpg
なんかいろんなパーツもあるし、
でもたかそー。
とかいいながら、スターバックスへいくと、すでに閉店。
もう一つのスターバックスへいくも、30分で閉店、
あーあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/610

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月22日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は母の命日。もう丸3年です。」です。

次のブログ記事は「奥歯の詰め物が取れたので歯医者へ行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。