今日は母の命日。もう丸3年です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071121-8.jpg
【2007.11.21】
月日が流れるのを感じるのは、こうした時たま巡って来る
なにかの日ではないでしょうか?
2004年の今日、母が亡くなって、もう3年です。
一番したの子供の成長をみるにつけ、母がいなくなっていく
時間の長さを感じてしまいます。

20071121-9.jpg
そんな日だから、母がいた時につけていた
梅酒を飲もうと思います。

20071121-10.jpg
平成15年のものだそうですので、2003年、
母がまだ元気だった頃のものですね。
しみじみします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/609

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月21日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なつかしの豆カム、GETなり!」です。

次のブログ記事は「こんなところにコーンズが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。