奥歯の詰め物が取れたので歯医者へ行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071124-1.jpg
【2007.11.24】
昨日仕事しながらいつものようにこの時期の主食である
ブラックブラックガムを噛んだ。
したらば、なんかガシャっと、嫌な音がした。
なにかいなと思ってみたら、奥歯の詰め物でした。
え、マジで・・・。

20071124-2.jpg
一体いつ詰めたのか、既に記憶の定かではないけれど、
そろそろ歯医者に検診もかねていかなあかんな〜と思っていた頃でしたが、
まさか詰め物が取れるとは?
で、普段ならば会社の近所の歯医者へ行くんですが、3連休ということもあり
さすがに休み明けまでそのままにしておくのもあれなんで
自宅の近所(でもないけど)で探していくことに。
最近妻が歯医者に行っているので、そこに行くことにしました。

20071124-12.jpg
そこはもともとローソンだったところが歯医者になったところで
見た感じ、ローソンのまま。
最近こんな歯医者が多いです、まじで。
イケメンの歯医者さんがやってきて治療開始。
少々虫歯もあり、痛い。
なので、麻酔を打って治療開始。

20071124-3.jpg
さすがにテンションがさがった一日。
帰り道に変な看板発見。
喫茶ギャルって、おい!
気になって見に行きましたけど、店の門構えは
なんとはない、店でした。
というか、やっていないような感じ。

20071124-4.jpg
し11月も末だというのに、隣の神社の
銀杏の木は葉っぱを緑のままに、まるで夏のままのような
感じでした。

20071124-5.jpg
麻酔も切れたころ、痛むもないことに気がつきほっと一安心。
近所のサティに行き、たこ焼きを買って来ました。
そのたこ焼きを昼食に、そしてきがつけば、今日は土曜日で
仕事も一段落したんで、ビール飲んじゃえ!と思い
さっき一緒に買ってきたんで、あけちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/611

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月24日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなところにコーンズが・・・」です。

次のブログ記事は「アマゾンで買ったFlashVideo本がやって来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。