なつかしの豆カム、GETなり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071121-5.jpg
【2007.11.21】
SONYの初代の豆カムを入手しました。
ちょっと前に入手してましたが、見る暇なく放置。

20071121-6.jpg
やっとこさ、中身を確認しましたら、バッテリが3個に
充電器が2種類着いてました。
すでに10年、いや15年くらい前のカメラのはずで、
この当時派リチウムイオンバッテリではなく、
ニッカドバッテリでした・・・重っ!

20071121-7.jpg
なにげにカメラを床に置いてたら、なにげに迫力の映像になりました。
なんとなくスゲー。
このカメラでどんな映像が作れるか楽しみです・・・
の前に、そもそも、コンポジット入力出来るデバイスがないなー。
どーしよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/608

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月21日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと届いたSeeThru Hard Shell Caseだが!」です。

次のブログ記事は「今日は母の命日。もう丸3年です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。