やっと届いたSeeThru Hard Shell Caseだが!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071121-1.jpg
【2007.11.21】
随分前に買ったMacBookProであるが、
ほぼ据え置きマシンとして使い込んでいるが
そもそもは17インチとはいえ、ノートなので
モバイルもできるんです。
しかし気になるのは傷のこと。
それを解決するためのカバーを発注しました。
なんとアメリカのショップから直で・・・。

20071121-2.jpg
で、やったこさ、発注から2週間弱で到着しました。
ちなみに中身は4980円なのに、送料が2300円という
なんとも仕方ないんですが、憤慨なるお値段設定!

20071121-3.jpg
今回買ったのがこれ。
MacBook Pro17インチモデル用のSeeThru Hard Shell Case
という、プラスチック製のカバーです。
実はこの商品のクリアモデルを扱っているショップは
国内には数点あるんですが、この赤のものは
扱っているショップが皆無で、赤=直輸入という図式になってます。
でも、直輸入はちょい恐いし・・・無難にクリアでもいいかな。
ちょっと他よりも安い店もあったので、買う事にした途端に売り切れ!
次回入荷未定・・・との返事。

20071121-4.jpg
だったら仕方ないと思い、アメリカのショップに注文したんです。
せっかくなんで赤で。
で、今日届きました。
喜び勇んで開けました。かっちょええー。
まだ装着してないけど、いい感じです。
ところが、ふと思って、売り切れだった日本のショップをみたらば、
商品が入荷してました。
しかも、赤まで、新製品としてでてます。
さらに、オレが買ったののよりも1300円も安い!
京都の店なんで、注文したら翌日と届くし・・・。
くそ〜腹立つ〜。せめて赤はやめてくれよ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/607

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月21日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え〜天気!庭にレモン!」です。

次のブログ記事は「なつかしの豆カム、GETなり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。