FAX壊れた(というか壊した)!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071126-1.jpg
【2007.11.26】
徹夜あけの月曜日の朝・・・。
そろそろ寝ようかなって思ってたらFAXが動き出した。
いつものように、仕事の修正の依頼であろう。
しかしなんか動きがおかしい。
紙づまりのようで。
ま、古いFAXだし、仕方ないなーと思って見てみたが
これが全然簡単に紙がとれそうにない。
困った。

20071126-2.jpg
眠いし、腹立つし、イライラはつのるし・・・
鉄製の物差しをグイグイいれてバキッとか、
嫌な音がする事数回。
たまりかねてドライバーでネジを緩めてみたが裏側には
紙づまりを解決することはできそうになかった。
ふ〜まいった。
結局、組み立ててみたものの、FAXは動く気配がない。

あ、壊しちゃったね!
あーあ。
かわりのFAX見つけなくちゃ・・・、くそ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/614

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月26日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船から見る風景100選に入選!」です。

次のブログ記事は「アマゾンで本をいっぱい購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。