アマゾンで本をいっぱい購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071128-1.jpg
【2007.11.26】
仕事も大きな案件が一段落してちょっと手があいた。
このまま暇にならない事を祈りつつ、
勉強のための本をあれこれ注文した。

20071128-2.jpg
ほとんど、アマゾンで注文した。
でも、純粋なアマゾンではなく、中古本とかを扱っているところでGET。

20071128-4.jpg
最近でたばかりのFLASHのビデオ関係を扱った本。
本屋にも行っていないので、実物は見た事なかったが
タイトルからして、GETすべき本であったので
否応無しにGETした。
定価3150円を2510円でGET!
640円のお得でした。

20071128-6.jpg
久しぶりに買ったDreamWeaverの本。
ほんとFlashはいっぱい買うけど、Dreamweverの本はあまり買わんな〜。
買わんというと、FierWorksはもっと買わないな〜。
つーか、でてんのかな〜?
定価2520円を1978円でGET!
542円のお得でした。

20071128-8.jpg
おなじみのFlash。
これも最近でた本のようである。
実は中身は見た事ないので、ターゲットが初心者オンリーだったら
がっくりであったけど、ま、そんなに超初心者向けでは
ないようなので、助かった!
定価2520円を2070円でGET!
450円のお得でした。

20071128-10.jpg
Photoshopの本。
Photoshopも久しぶり。さすがにCS3買ったし、いるかな〜と。

20071128-12.jpg
イラレ本。
イラレの方は、実はほとんど持ってません。
なので、よくわかりません。
でもでも、なんか最近よく使う事もでてきたんで
必要にかられました。
しかし中身見た事ないんで果たして正解だったのか?
Photoshopとイラレの本、セットで
定価4830円を3653円でGET!
1177円のお得でした。

20071128-14.jpg
最後にPremiereの本。
これも最新版のCS3だって言うんでGET。
多少傷汚れありだが、これが一番安かった。
定価4515円を2892円でGET!
1623円のお得でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/615

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月28日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FAX壊れた(というか壊した)!」です。

次のブログ記事は「ん?また豆カム?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。