船から見る風景100選に入選!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071124-13.jpg
【2007.11.24】
船から見る風景100選というフォトコンテストに入選しました。
という連絡をもらったのが一ヶ月くらい前のことでした。

20071124-10.jpg
で、既に忘れかけていた今日、歯医者から帰って机を見ると
現金書留の封筒が?

20071124-11.jpg
なんじゃ?と思うと、コンテストに入選した賞金、
1万円が入っておりました。
うれしー!
お金よりも何よりも入選ってうれしいです。
でも、一番思い入れがある、利尻・礼文航路でとりたかったってのが
本音です。でもよかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/613

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年11月24日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマゾンで買ったFlashVideo本がやって来た」です。

次のブログ記事は「FAX壊れた(というか壊した)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。