一週間自宅軟禁で体調崩す!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071020-12.jpg
【2007.10.20】
先週の土曜日の撮影終了後から、会社には行かず
ほぼ自宅で軟禁状態で仕事をしていたら、急に
体が熱っぽくなってのどが痛くなって体がだるくなってきた。
さすがにこのままでは仕事にも支障をきたすし、
かつ今晩は高校時代の友人の結婚披露パーティーにも
いかなあかんので、病院に行くことに。
診察がおわって、写真を撮って帰ろうとした時、
病院の狭い駐車場で場所を入れ替えていたおばちゃんが
アクセル操作をミスして、バックでポールに激突してました。
その顔ったら・・・さすがによう写真はとれませんでした。

20071020-13.jpg
ヘロヘロの体調で自宅に帰って来たら、今日と明日は
家の前の神社の秋祭り・・・なんですね。
ほんま自宅の前で祭りをやられても
ずっと無関係ってかんじできてる我が家・・・。
なんでか、地元の祭りには興味がまったくない。

20071020-14.jpg
病院帰りに買って来たタコ焼とキャベツ焼を食べて
薬飲んで、夕方出かけるまでほんのわずかの時間
横になることにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/587

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月20日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX1を買った勢いでマイクまで!」です。

次のブログ記事は「おお、ガヤルドだ!前には限定のモデナか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。