FX1を買った勢いでマイクまで!

20071020-1.jpg
【2007.10.20】
今回買ったFX1には、外部マイクを装着するための
マイクホルダーが改造されておりました。
だったら、マイク付けないと・・・
とか買ってに思って、外部マイクを買う事にいたしました。

20071020-2.jpg
買ったのが、AZDEN(アツデン)の
SGM-11というガンマイクです。
新品です。

20071020-3.jpg
外部マイクらしい面構え。

20071020-4.jpg
カバーを外すとこんな感じ。

20071020-5.jpg
マイクにはスイッチがあります。
基本は電池駆動のようです。

20071020-6.jpg
FX1のマイクホルダーに装着してみました。

20071020-7.jpg
AZDENのロゴが見えてカッコいいじゃないですか。

20071020-8.jpg
ガンマイク装着の図。

20071020-9.jpg
カバーを付けてみた。
かっちょええ!

20071020-10.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月20日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買っちゃった!SONY HDR-FX1!」です。

次のブログ記事は「一週間自宅軟禁で体調崩す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。