おお、ガヤルドだ!前には限定のモデナか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071022-1.jpg
【2007.10.22】
一週間ぶりに会社に行きました。
でも、頭はいたい・・・。
で、会社に入ろうとしたら、隣の商業施設の前に、
あきらかに目立っている車が路駐されてました。
その車はガヤルドでした。

20071022-2.jpg
で、ちょっとみようと思って前にいくと、
ガヤルドの前には、フェラーリが。
このフェラーリ、昨日TVで出てたフェラーリと
たぶん同じであろう、コーンズの限定バージョンみたいでした。
確かオーナーはケーキ屋さんだとか?
いいな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/588

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月22日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間自宅軟禁で体調崩す!」です。

次のブログ記事は「本日買った本です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。