クロマキー撮影は、やっぱ大変だわ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071013-1.jpg
【2007.10.13】
昨日慌てて買ったクロマキーの布、
やっぱり深夜までアイロン掛けしておいて良かった・・・。
でも、肝心のスーツを持って来るのを忘れてしまって・・・
さー大変。
スーツなければ撮影もできないわけで・・・
焦る焦る。
妻に電話して、持って来てもらうことに・・・。

20071013-2.jpg
で、クロマキーの布をセットして、撮影の準備が整うまでに約1時間。
ちょうど妻がスーツを持ってやって来てくれました。
ほんま昨日に引き続き、ありがとう。感謝!
おかげで、滞りなく撮影はできました。
あとは編集だね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/579

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月13日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しいし、大変だし、出費いっぱい!」です。

次のブログ記事は「HDDのセッティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。