HDDのセッティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071014-1.jpg
【2007.10.14】
さて、大変な段取りでなんとか乗り越えたクロマキー撮影。
しかしそれは単なる素材作成でしかなく、
その素材をどう加工するかがこれからの
編集作業にゆだねられているので、めちゃくちゃ大変で
重圧なのであります。

20071014-2.jpg
まずは編集をする前に、金曜日に買って来た
HDDのセッティング。
なんといってもG5の内蔵HDDと、増設HDD3台で
960GBなんですが、今回買って来たのは500GB。
しかもバルクで12700円とやすーい!

20071014-3.jpg
HDDも新鮮さが肝心とばかりに
製造年月がかかれておりますが、2007年9月とあります。

20071014-4.jpg
で、買って来たHDDのコネクタと、
ケースならぬ台にセット!

20071014-5.jpg
このようにiPodを充電するがごとく、ぶっささったHDD。
これだと熱効率もいいんじゃなかろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/580

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月14日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロマキー撮影は、やっぱ大変だわ!」です。

次のブログ記事は「重圧の編集作業に突入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。