えれー賞味期限切れを食す!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071009-1.jpg
【2007.10.9】
ここ最近、いろんな食品会社で
製造日の偽造をして話題になっておりますが、
こちらのドリンクも、その話題の白い恋人を発売している
石屋製菓のチョコレートドリンクです。

20071009-2.jpg
我が家の冷蔵庫にもうかれこれ2年入っていたはずで
やっとこさ飲む事にしました。
賞味期限は昨年の6月20日。
ですんで、1年4ヶ月ほど前に賞味期限が切れちゃってます。
ま、製造日を偽造しようがこんだけすぎてりゃ一緒だね。
おいしく頂きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/576

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月 9日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいぞう展へ行く!」です。

次のブログ記事は「こんなところで万年筆屋さん発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。