ipod touchをやっとこさGET

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071005-4.jpg
【2007.10.5】
仕事をしていた夕方7時くらいにヨドバシカメラから電話が・・・
なにかいなと思ったら予約していたipodtouchが入荷しましたって
いう電話でした。
え、今忙しいし、時間ないし・・・で
でもなんとか閉店間際にはいってGET

20071005-5.jpg
しかし、店員さんはレジで男支払中に、なんのためらいもなく
パッケージを開けて行く始末・・・やめて〜。

20071005-6.jpg
あーあ、ホンマに新品なのに、開封品に・・・
ってか使うならそんなの関係ね〜なんですよね。
あーあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/574

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月 5日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山へ」です。

次のブログ記事は「たいぞう展へ行く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。