岡山へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20071005-1.jpg
【2007.10.5】
今日は岡山へ仕事で出張です。
いやー忙しい。
昨日もめちゃくちゃ眠くて、でも仕事いっぱいで
気がついたら朝方机の上で寝てました。
朝の5時前に布団にはいって9時におきて
そそくさと家を出発。

20071005-2.jpg
今日は岡山の会社さんにプレゼン・・・。
うーたいへんでした。
もちろんこれから仕事がはじまるわけで
気が重いです。
でもやるっきゃないと。

20071005-3.jpg
朝飯も昼飯も食う暇なくって、
しかも仕事でトラブルが〜とかいう電話がかかってきて
岡山駅のホーム内の無線LANで
ネット接続を試みるが全然繋がる気配なく
せっかくホームまで行ったのに、支社にもどって
仕事をこなしてまたホームへ。
あまりに腹が減ったので、御座候を買って食べました。
うまし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/573

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年10月 5日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりMac版に交換したVue6」です。

次のブログ記事は「ipod touchをやっとこさGET」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。