フェリー全便欠航!行かなくて正解だった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070908-1.jpg
【2007.9.8】
昨晩もどうなるかと台風の進路を気にしてました。
朝の3時のNHKニュースを見て寝ました。
やはりというか、稚内から礼文へ渡るフェリーは
全便欠航になってます。しかも終日。

20070908-2.jpg
もし昨日千歳行きの飛行機に乗って、バスで稚内に着いていたとしても
フェリーが出ないんじゃ、暴風雨の中で明日の夕方まで
何をして過ごせばいいのやらという状態でした。
ま、ぶっちゃけ行かなくてよかったということですが
残念ですね。

20070908-3.jpg
しかしま〜よくもこんなにもストレートに北上したもんだ!
台風のあほ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/567

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年9月 8日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だめだこりゃ!礼文行き中止決定!」です。

次のブログ記事は「木が切られてゆく・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。