青空駐車場になりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070901-1.jpg
【2007.9.1】
家族用の車を買って2年ちょい。
新車みたいな車ということもあるし、
私の性格もあり、青空で雨ざらしというのは
耐えられなかったので無理してシャッター付きのガレージに
とめていたんですけど、このガレージが出しにくいのなんの。
おかげで2年で4000kmしか走ってないというありさまに
なんとかせなあかんということで、青空にすることを決意しました。

20070901-2.jpg
というわけでこちらの青空駐車場にしました。

20070901-3.jpg
運良くというか、端っこがあいてましたんで、端っこにしました。
端っこということもあり、後ろに行くほど広くなる斜めになっているため
このようにドアを全開に開けても車庫のスペースに入っています。
これは超ラッキーというべきか?
となりはまだあいてあすので、当分は妻でも余裕で車庫入れできそうです。
しかし、青空はいろんな意味で不安です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/557

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年9月 1日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運がいいのか、ハトのフンが降って来た。」です。

次のブログ記事は「買ってしまった!現行の最新モデルのMacBookPRO 17インチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。