買ってしまった!現行の最新モデルのMacBookPRO 17インチ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070902-8.jpg
【2007.9.2】
迷いに迷って、でも、会社で仕事しないと行けないし
まずは食うために先行投資も否めない状況になってきてしまったので
背に腹はかえられません。
このモデルが出た時に、17インチモデルにオプションで
モニタの解像度を上げられるってのがありまして
これなら使えるってふんでいたんで、これならと思い買っちゃいました。

20070902-9.jpg
なんとまー、外箱の薄いこと。
今までのPowerBookの時の箱の1/3くらいです。
中身は一緒なのにこの薄さは明らかに
梱包している発泡スチロールの量以外の何ものでもありません。
こんなペナペナのもんで大丈夫なのかな?
とても心配です。

20070902-10.jpg
しかし本体をとちゃうと、あっけらかんとしたくらいに
ケーブルとか、リストアDVDくらいで
びっくりするほど何も入ってません。

20070902-11.jpg
しかし17インチはでかいなー。
実際、自分で17インチモデルのを買うのはこれが初めてです。
だって今まで12インチでしたからね。
この大きさは衝撃です。

20070902-12.jpg
MacBook PROの刻印がシブイです。
しかし現行モデル買うのはいろんな意味でドキドキです。

20070902-13.jpg
早速セットアップ・・・。
powerMac G5にFierWireケーブルをさして
コピーを開始。

20070902-14.jpg
しかし、コピーの長いこと長いこと。
おかげでMacでサンデーソングブックを録音出来なかったし・・・。
こんな時に限って、達郎&マリアバージョンの
「サマーバケーション」が流れるし・・・MDでも録音しておくべきだった・・・。
おまけに、この日はこのあと、無線LANのパスワードがわからず
セットアップが出来ずじまいになってしまう地獄にはまってしまうのでした。
くそー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/558

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年9月 2日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青空駐車場になりました!」です。

次のブログ記事は「また出た!程度抜群のAZ-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。