運がいいのか、ハトのフンが降って来た。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070830-4.jpg
【2007.8.30】
おいおいマジかよ!
郵便局に代引きで届いているゆうぱっくを引き取りに行く道中、
手に冷たい感触が?
何?と思ったら、ミドリの物体・・・。
ハトのフンでした。
てっきり、手とチャリンコのハンドカバーに
ついているだけだと思ったら、なんとTシャツや短パンにも
いっぱい飛び散っていました。
ん〜なんでなんだよ・・・!
誰に怒りをぶつけていいのやら、情けないやらで、
惨めな気分でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/556

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月30日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅の反省点、それは荷物。」です。

次のブログ記事は「青空駐車場になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。