また出た!程度抜群のAZ-1

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070902-1.jpg
【2007.9.2】
日曜の昼間。
山下達郎サンデーソングブックを聞きながら、MacBook PROの
セッティングをいらつきながらしていると、携帯が鳴りました。
なにかいなといえば、マツダから。
ん?AZ-1が今朝入りました。と。
走行距離が1万kmちょい。
びっくりするくらい程度がいいんで見に来ませんか?ということで
夕方行ってきました。

20070902-2.jpg
見てすぐに、キレイってわかるくらい、全体がパリっとしてます。
内装、もちろんキレイ。
シートなんてヘタリも色褪せもないし、
なんで、ダッシュボードとかのプラスチックパーツの褪せがない。

20070902-3.jpg
フロントのボンネットを開けてみました。
ウソーって言うくらいキレイ。
だってヘッドライトの下に必ずある錆がないんです。
修復やレストアではなく、最初からない。
なんちゅう車なんでしょう。

20070902-4.jpg
このエンジンルームはなんでしょう。
ピカピカです。
これはさすがにあまり走っていないだけじゃなくて
ここまでもキレイに手入れされているって感じです。

20070902-5.jpg
むちゃくちゃキレイです。
お値段145万也。
ま、確かにこの程度ならばこの金額、納得してしまいますね。

20070902-6.jpg
同じお店に、シルバーのキャラがありましたが
こちらは雲泥の差があるくらい、汚いというか、
普通に乗り回されていた状態のままで、全然パリっとしてはいないし、
欲しいなんて絶対に思わないです。
99.8万円・・・。60万でも買いませんわ!

20070902-7.jpg
店を出る頃にはすっかり陽が落ちて真っ暗でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/559

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年9月 2日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買ってしまった!現行の最新モデルのMacBookPRO 17インチ!」です。

次のブログ記事は「転居先不明で戻ってきた絵はがき・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。