チャリのタイヤがバースト?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070825-1.jpg
【2007.8.25】
今夜、旅に出発するにあたって、昨晩は徹夜で仕事。
しかし朝になっても終わらず・・・で
とはいえ髪の毛ボサボサだったでの、
髪の毛を切る予約を入れていたんで行ってきました。
で、終わってチャリに乗って帰ろうとしたら、タイヤの空気がない!

パンク?
仕方がなくってチャリを押して、買った自転車屋まで歩きました。
この自転車を買ったのはかれこれ結婚当初あたりなんで
そろそろ10年くらいたつもんですから、タイヤそのものが
古くなってもう寿命になったんでしょうね。
あっけなくタイヤ交換となりました。
2800円也!
店の中では8000円も出せば新しいチャリも売ってるし、
なんか複雑な気持ちになりました。
・・・やはり俺はケチなのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/552

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月25日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月は3冊!FlashCS3の参考本は早く読もう!」です。

次のブログ記事は「青空駐車場に変えることを決意しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。