今月は3冊!FlashCS3の参考本は早く読もう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070824-1.jpg
【2007.8.24】
そろそろ忙しい季節がやってくる。
いつもながらに焦るんです。
で、久しぶりに本屋に行きまして、本を買ってきました。
今日は仕事関係の本のみ。

20070824-2.jpg
7月に出たFlash CS3対応の参考本。
3つのカテゴリーに分かれているけど、気になったのは
最後のFLASH VIDEO関連の話題。
この記事を執筆しているかたの講座を去年受けたことがあり、
この手の関連本がなかったこともあって
早く入手してみたいと思ってました。
まだパラパラっとしか見ていないんで未確認ですが
これで、少しはFLASH VIDEOが理解できればいいのですが・・・。

20070824-3.jpg
そしていつも月刊誌・・・
ほんと、毎月買うがほとんど読んでないな〜。

20070824-4.jpg
帰りに阪神百貨店に寄ったので、総菜売り場を通った時に
思わず目に入った豆ご飯が食べたくなったので、
買っちゃいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/551

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月24日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島へいくど〜!しかも寝台列車で!」です。

次のブログ記事は「チャリのタイヤがバースト?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。