青空駐車場に変えることを決意しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070825-2.jpg
【2007.8.25】
我が家の家族車である、エディックス。
こいつだけは、家の前まですら持って来れないので
近所のガレージを借りております。
今現在は防犯やら、車の状態を気にして
シャッター付きのガレージを借りておるのですが・・・。

20070825-3.jpg
しかしながらこの駐車場、シャッターの前の道路が狭くて
もの凄く出しにくいったらありゃしない。

20070825-4.jpg
つーか、その狭さゆえに出すのもひと苦労なんで
ほとんど乗らなくなってしまっていたのも事実。
だって、このガレージの並びの方々は、ほとんど駐車場ではなく
倉庫代わりに使っている人ばかりなところを見ても
そうなんだと思えてしまうんです。
ま、本当は青空なんてのは、
自分の中で踏ん切りがつくことではないんですが
近くに手頃なシャッター付きのガレージもないし
少し離れていても今よりも高くなるのは仕方ないし・・・。

20070825-5.jpg
てなことで、新たな駐車場を求めて不動産屋にいきまして
青空駐車場を契約してきました。

20070825-6.jpg
そして今まで使っていた駐車場を管理している不動産屋には
解約をしに行ってきました。
ふ〜しかし、今日はほんと忙しいわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/553

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月25日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリのタイヤがバースト?」です。

次のブログ記事は「LAMY、今年の限定品!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。