鹿児島へいくど〜!しかも寝台列車で!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070822-7.jpg
【2007.8.22】
凹んでばかりな私ですが、ちょっとだけ楽しみがあります。
ま、でも、ちょっと忙しい時期になってきたんで、
そうも言ってられませんが、
だいぶ前に計画を経てていたんで致し方ないです。

20070822-8.jpg
週末の土曜日から鹿児島に行きます。
あ、もちろん一人旅です。
といっても福岡から、旅オタクさんが合流しますが、
その彼からは夕方電話が入ってました。
「今、那覇空港でチャイナエアラインの・・・」
ということで、彼は今日まで沖縄の離島に行ってました。
そして週末から鹿児島の離島って、
あんた、仕事何してるねん?

20070822-9.jpg
てなことで、旅の目的は鹿児島ではなく、
鹿児島の離島になります。
今回は鹿児島に行く方法として、飛行機はやめにしました。
実は、行きはJALで押さえているんですが、これはキャンセルします。
どうも行きはいいんですが、返りがどうやっても
船の到着時間と合わずじまいで、その日に帰る方法がなかったんです。
唯一、たぶん間に合うんじゃないかというのが、電車でした。
とはいえ鹿児島港に到着が19:30で、鹿児島中央発の九州新幹線が
19:44発なんで、これにのれないと大変です。
行き帰りともに、寝台列車です。
かつ、JRの在来線が熊本県の新八代までなので
新八代からは、九州新幹線に乗れるというので、なんとなく
行き帰りだけでも、ワクワクしてきました。
旅はこうでなくっちゃ!
あとは天気ですが、相棒が来ると結構ヤバいことになるから
さてどうでしょう。台風がきませんように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/550

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな日は焼けお好み焼きか!」です。

次のブログ記事は「今月は3冊!FlashCS3の参考本は早く読もう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。