こんな日は焼けお好み焼きか!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070822-3.jpg
【2007.8.22】
昨日、今日と、ホンマ凹んでる私。
会社いったら、また知らん人がちらあほら。
こそっと聞いたら、あの人はアンタと同じ仕事の人で
年末までの期間限定で出稿出来てる人と、派遣と・・・
ということで、なんだか去年よりもさらに仕事の量が
激減しそうな今日この頃です。
勉強に行ってもさっぱりわからんし、
もうやってられんです。

20070822-4.jpg
で、会社の後輩くんを連れてお好み焼きに行ってきました。
豚平焼に、豚キムチ、そして焼きそば大。

20070822-5.jpg
あれ、今日はお好み焼きなし。
でも、ま、こんなもんがちょうど良かったかな?

20070822-6.jpg
なんか空がゴロゴロとカミナリがなっていましたが
我々が店にはいったあとに、夕立のごとく雨が降って
店を出るときには止んでました。
しかしま〜駅にいけば、また電車遅れてるし、
やっと乗ったと思ったら、寝過ごしてしまって一駅先へ。
さらに、電車が遅れてるんで、待たされる待たされる!
くそ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/549

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凹む〜!もうアカンと思った2日間!」です。

次のブログ記事は「鹿児島へいくど〜!しかも寝台列車で!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。