凹む〜!もうアカンと思った2日間!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070822-1.jpg
【2007.8.22】
昨日今日と、セミナーに行ってきました。
今年は勉強三昧だな〜なんて感慨に耽ってるひまはありません。
だってこれからの仕事のピークに向けて、焦りもあり(いやこれがほとんどだ!)
先月発売されたばかりのFLASH CS3のアクションスクリプト3.0なるものを
なんとか勉強したいと思って行って来たんですが・・・。

これが、ぶっちゃけ全然わからなかったんです。
それは先生がどうとかではなく、私自身の知識のなさが原因でした。
2日間の授業で、初日の最初の10分すぎたくらいから
もう全然、何を言うてるのかさっぱり!
えーーーーそんなにかわってるのと唖然としながらも
ほんまこの状況に居場所がない気分満開!

20070822-2.jpg
そんなわけのわからん状況で、今日の後半の授業は
なかなか足が動きませんでした。
だって行ってもわからないんだもん!
新大阪に行くのがイヤでイヤで仕方なかったです。
ふ〜2日間で19800円の授業・・・。
ま、この先生の授業、東京でいつもやってるやつなら
1日35000円なんで、普通なら7万ですからね。
7万払ってちんぷんかんじゃあれだけど、ま、2万なら
いたしかたないかな〜。
しかし、ほんま自信喪失です。
Wパンチ食らった気分です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/548

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月22日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天からの贈り物か?」です。

次のブログ記事は「こんな日は焼けお好み焼きか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。