天からの贈り物か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070817-1.jpg
【2007.8.17】
昨晩は子供と一緒に寝てしまったんですが、
連日の暑さで目が覚めて、眠れなくなってしまい、
いつものように自分の部屋に。
夜中の2時半でした。
部屋にはいって明かりをつけて目に飛び込んできたのは
イスの下にある黒い物体。

20070817-2.jpg
ん?なんだこれは・・・!
ああああああ!
これは、先日のペルセウス座流星群を見に行ってなくなってしまった
GR DIGITALの外部ファインダーではありませんか?
しかしあれだけ探してもらったのに、どうしてここに?

20070817-4.jpg
昨日は子供が私がMacで作業している間、イスの後ろに立って
遊んでましたが、それかな〜?
でも、引っかかったとしても、一体どこに?
ここならすぐに気がつくし?

20070817-5.jpg
イスの裏側なんてまさか?
それに一日何時間も座っていれば、絶対にすぐ落ちるし・・・。
ここじゃない。

20070817-6.jpg
イスの座面の下?
まさか〜?
ということで、イスに引っかかっていた考えるのが
一番妥当ではあるものの、毎日何時間も座っていて
気がつかない、落ちて来なかった?なんてのが不思議で、
子供が遊んだ弾みで出て来たのかもしれないが
どうもそうは思えない。

天から降って来たんじゃないかと・・・。
お盆も終わったばかりだけど
なんとなくそう思える・・・というか思いたいというか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/547

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月17日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バケツ2杯で洗車!」です。

次のブログ記事は「凹む〜!もうアカンと思った2日間!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。