バケツ2杯で洗車!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070814-17.jpg
【2007.8.14】
昨日は、ド深夜に車を動かし、
まさかの雨にあってしまい、汚れてしまった車。
しかしながら、この車を買って2年。
おはずかしながら、まともな洗車ってした事ないんですよね・・・。
家の前には持って行けないし、洗車場には行ったことないし・・・。

20070814-18.jpg
でも、汚れてるんで気になるんで、家からバケツに水を汲んで
雑巾をぬらして汚れを落としてやりました。

20070814-19.jpg
水がなくなったので、いったん家まで水を汲みに帰りもう一度。

20070814-20.jpg
結局このバケツ2杯の水でホイールまで洗車完了。
実にエコな洗車ではありますが、
そりゃホントは、ホースで水をぶっかけて洗車したいんですけどね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/546

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月14日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンブランうめ〜」です。

次のブログ記事は「天からの贈り物か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。