モンブランうめ〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070814-14.jpg
【2007.8.14】
昨日、お盆ですし、親戚のおっちゃんのお参りにと思って
お供えを買いに行きました。
そこはいつも行くケーキ屋さん。
今日の目的は、お供えですので、ゼリーにしました。
が、ショーケースには、美味しそうなケーキが・・・。
せっかくなんで、モンブランは食べたいですよね。

20070814-15.jpg
しかし、自分だけのケーキを買って帰ったんじゃ
嫁さんになんと言われることでしょう。
ということで、嫁さんには、イチゴとチョコレートの
おいしそうなケーキを買って参りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/545

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月14日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペルセウス座流星群が見たい!その3」です。

次のブログ記事は「バケツ2杯で洗車!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。