ケーキが食べたい!モンブランが食べたい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070719-1.jpg
【2007.7.19】
月曜日に家族を連れてキャンプ用品を買いに行きました。
その時夕立がきたんで、時間をつぶす事もあって
スポーツ洋品店の隅っこにあった茶店でケーキセットを頼みました。
だってモンブランがあったから・・・でも、店員さんが
ないって言いにきて・・・あるって言うたやん!とも言いきれず
モンブランはお預けになりました。
その言葉を聞いていた妻が、モンブランを!
しかもうちの近所では一番うまいと思ってるレジェールのモンブランを
買ってきてくれました。(サンキュー!)

20070719-2.jpg
モンブランを食べるのは、家族でも私一人ですが、
レジュールにはモンブランは2種類ありまして、
このモンブランは、和栗が乗ったケーキでございます。
うまい!

20070719-3.jpg
ケーキを食べて台所へ行くと、親父が昼飯の用意をしてまして
もちを焼いてくれました!
うまい!
しかし、ケーキのあとに、もちってのもどうかと思いますが
うまいんだから仕方ない!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/531

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年7月19日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビールが飲みたいから買って飲んだけど・・・後悔!」です。

次のブログ記事は「家族車の初回車検に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。