ビールが飲みたいから買って飲んだけど・・・後悔!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070718-1.jpg
【2007.7.18】
徹夜あけで、帰ってきました。
今日は、えーっと、ああ、また会社から電話はかかって来るなー。
でも、眠たいし・・・しんどいし、外は暑いし・・・
っていうので、帰りにスーパーでビールを買ってきました。
ちょうどお昼時だったので、昼飯で、昨晩の残りのチャーハンと、
日清焼きそばを作ってもらって、ビールも頂きました!

で、飲んだら眠たくなります。
もちろん寝てしまいました。
そーいや嫁が、「どうせ会社から電話あるんだろうし、
すぐに起こされたら頭痛くなるよ〜」って忠告してました・・・。
案の定2時間もせず電話でたたき起こされ、頭はガンガン・・・。
あかんあかん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/530

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年7月18日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WINマシンをネットに接続させる!」です。

次のブログ記事は「ケーキが食べたい!モンブランが食べたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。