会社勤め時代にもらったワインを開けてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070715-1.jpg
【2007.7.15】
私はお酒にはめっぽう弱いです。
でもビールは大好きです。
ま、リミットは缶ビール500mlくらいで、
それ以上飲んだら、頭が痛くなります。

20070715-2.jpg
で、ビールがない。
でもなんか飲みたいなーって思って家中探しても
ビールはなく、でてきたのが、ワイン。
そういやこのワイン、会社勤め時代だった頃
横浜の総会に行ってもらったんだとしみじみ思い出しました。
2000年4月8日って書いてあるし・・・
ということは7年前ね。

20070715-3.jpg
ということで、ふうを開けると、コルクには1996の文字が。
1996年って俺が会社に入社した年やん!
なんか、しみじみするなーと思いつつ、コルクを抜いて
ワインを飲みました。
ワインがおしいかどうかの基準は私の舌にはないんで
よくわからないのが困ったもんですが・・・。
は〜、しかしいつまで働くのか?働けるのか?
なんかいろいろと考えてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/528

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年7月15日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DELLにブチ切れてしまった!」です。

次のブログ記事は「WINマシンをネットに接続させる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。