プリンタが修理からあがって来た!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070707-1.jpg
【2007.7.7】
修理にだしていたEPSONのPM-A850が帰ってきました。
かなり早い修理でびっくり。

20070707-2.jpg
ま、修理といっても、前回も今回も同じで、
どうも、廃インクを吸収するタンクがいっぱいになって
それ以上動かなくなったというのが理由らしい。
どうも、真ん中のスポンジあたりだと思われる。

20070707-3.jpg
今回の修理でインクも新品になってる!
これはラッキー。

20070707-4.jpg
しかもご丁寧に、入れてたインクもそのまま
返してくれてるし・・・。

20070707-5.jpg
あでも、なんか入ってる。
ん?
今回の修理について、お客様の使用頻度によるところも大きく
1年以内に同じ症状に鳴った場合は、修理はタダだけど、
引き取りサービスは有料になりますって書いてありました。
ま、ええけどね。
にしても、こんな廃インクの容量がいっぱいで
修理ってどうなんよ!

20070707-6.jpg
プリントアウトしてみました。
さすがにきれい。
新品に戻ったみたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/526

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年7月 7日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またも代替機がやってきたけれど!やっぱダメだよDELLモニタ!」です。

次のブログ記事は「DELLにブチ切れてしまった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。