またも代替機がやってきたけれど!やっぱダメだよDELLモニタ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070703-1.jpg
【2007.7.3】
んー困りました。
ほんま困りました。
DELLの30インチのモニタが調子悪いっていうんで
今回2回目の代替機。
もーあまりに面倒で到着してからそのままほったらかし。

ほんま面倒なんですよ。
だってデカイし、重いし、もう朝の4時半だし!

20070703-4.jpg
ほんま面倒なんですよ。
だってデカイし、重いし、もう朝の4時半だし!

20070703-2.jpg
やっと交換して試そうと思ったんですが、
箱を見てガックリ!
またREV02パネル・・・。
俺が買った新品なのはREV04パネルだったのに、
どうして代替機で古いパネルやねん!と。
このことも言うてるのにDELLには通じてないようだ!

20070703-3.jpg
それからこれは一体・・・。
新品で買ってるんだから、新品を送って!
とちょっと要望しては見たものの、
長期動作チェックしたものを送ります・・・って。
ま、それでね、ちゃんと動けば納得もするけどよー。

20070703-5.jpg
で、ケーブルも交換して接続してみたら、案の定というか、
いきなりこの有様。
もう改善の余地はないようである。

20070703-6.jpg
でも、本当にDELLのモニタが悪いのか?
そこが確実というか、否めない所であるんですよね。
とはいえ、話に聞いたところ、AplleのシネマとDELLの液晶パネルって
同じメーカーって言うし、だとすれば、
真横にあるシネマにはまったく不具合が出ていない事を
かんがみれば、やっぱりDELLの製品が悪いのかなって思うのですよ。
ということで、これで3台モニタをチェックしてみたんですが、
もうダメですよ。
なんとかして欲しいなー。
もうあれこれチェックしてる時間ももったいないというか、
本音でうざったいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/525

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年7月 3日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は4冊!」です。

次のブログ記事は「プリンタが修理からあがって来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。