ファミリーキャンプへGO!その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070729-1.jpg
【2007.7.29】
キャンプ場で、夜が開けました。
さすがに夏の朝は早いですねー。
5時半には子供たちは目覚めて行動してました。
さすがの私も暑さで目を覚ましました。

20070729-2.jpg
朝はおにぎりとレトルトのカレーです。

20070729-3.jpg
昨日と同じく、河原でおおはしゃぎ。
子供たちよりも大人のほうがはしゃいでるかも?

20070729-4.jpg
キャンプ場を後に、近くの大露天風呂へ。
西日本最大級の露店風呂がありまして、十分泳げます。
いやー、しかし気持ちよかったー。
すっきりしました。

ということで、ここから帰路へ。
帰りの山道が終わってほっとした所でまた子供がゲロゲロ・・・。
ま、これもしゃーないですが、なんとかへばるように家に帰ってきたら
さっきのはなんだったのだというくらいに子供は元気に。
でも、帰ってそうそう、DSはやめてね・・・。
パパママはへたばって選挙速報見ながら寝ちゃいました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/537

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年7月30日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリーキャンプへGO!その1」です。

次のブログ記事は「CS3を買うてもーた・・・!しかもアレを2セット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。