CS3を買うてもーた・・・!しかもアレを2セット!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070805-1.jpg
【2007.8.5】
買っちゃいました。
CS3・・・のMasterCollection。
そう、PhotoshopやらIllustratorはじめ、
DreamweaverにFierWorksにFlashにAferEffectにPremiereに
IndesignにAcrobatに・・・と、ADOBEのそうそうたる
ソフトさまが、全部はいっとるというもの凄いやつです。
で、それを2セット・・・。
Mac版とWin版ってやつですね・・・。

ふ〜こんなんまともにゃ買えません!
フツ〜に買うたらコレだけで90万弱・・・。
なんですが、そんな金額だったら買ってません。
つーか,買えません。

20070805-2.jpg
いやだからって万引きしたんじゃないですよ。
ちゃんとヨドバシカメラで買いましたさ。

20070805-3.jpg
ほんま今日は暑かった。
こんなクソ重いもんかうのは腹を決めてたんで、
こんだけ買えば3時間はゆうに駐車場無料になるのはわかっていたんで
車で行こうかとも思ったけど、想像どおり
駐車場に入るのに長蛇の列。
これじゃ話にならんわけで、やっぱ車でこんでよかった。
てなことで、今日のお買い物で、
ヨドバシのゴールドポイントが10万超えちゃいました。
ってか、何に使うねん!
現金で換金してくれ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/538

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年8月 5日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリーキャンプへGO!その2」です。

次のブログ記事は「甘いものが足らん!やはりみたらし団子!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。