今日は4冊!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20070702-1.jpg
【2007.7.2】
今日久しぶりに本屋へ。
イヤー、ホンマに本屋にはいかなあきません。
ということで今日は4冊購入。

20070702-2.jpg
まずは趣味関連。
すでに発売して1ヶ月過ぎてた,ガレージライフ。
なんか今回は付録ついてるみたいで、特別定価って...
オマケいらんから普通の値段にせーよ!
オマケなんかいらんつーの。
つけたきゃ、おなじ定価にしろと思うのでした。
そしてTITLE。
メインの特集は車ですが、そんなのはどうでもよくって
後半の住宅が気になったので買ってきました。

20070702-3.jpg
んで、こちらは仕事県連。
WEBデザインノートがめちゃくちゃ平積み&大量にあったんですが
WEB関連の仕事してる人ってそんなにいるんかいなと!
思うくらいの勢い。
ほんまにそんなに本売れるのかな?
困った困った!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/524

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2007年7月 2日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超お宝!PowerBook170 JLPGA入手!」です。

次のブログ記事は「またも代替機がやってきたけれど!やっぱダメだよDELLモニタ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。